お客さまの声ページまた更新しています☆

お客さまからいただいたうれしいメール&お写真を、お客さまの声ページにまたUPさせていただきました!
HOME > SHOP > お客さまの声

モモみたいにかわいい赤ちゃん♪

大学の同級生の赤ちゃんです♪
お友達たちが1歳のお誕生日プレゼントにお菓子アルファベットTシャツオーダーしてくれました!
物づくりをする人たちが集まる学校で、自分らしいセンスを育みつつ物づくりを楽しんできた友人たち。
そんなみんなに、作ったものを可愛いと喜んでもらえることは、わたしにとって最高なハッピーのひとつです☆
Hちゃんとみんな、本当にどうもありがとう〜ヽ(^Д^*)/


HOME > SHOP > お客さまの声

クロスステッチフラワーTシャツをお買い上げいただいたKさま♪
羊をはじめ「だるま」と言ってたお母さまだったそうですが、無事に羊と認められたようです(笑)
野外フェスにTシャツを着て行ってくれたとのことで、羊たちも一緒に踊ってきたんだって♪
Kさま、楽しい夏の思い出に羊をお供させてくれて本当にありがとうございました(^O^)ノ♡


HOME > SHOP > お客さまの声

はっぴいぶくろをお買い上げいただいたHさま♪
羊をお家いっぱいで楽しんで下さって、と〜ってもうれしいです☆☆☆
目には見えないかもしれないけど、もう羊はお家に住んでますね(笑)
ジョーロに蛙を入れたのは羊たちかも?
はっぴいをたくさん受取ってくださって、本当にどうもありがとうございました(*´ェ`*)♪


みなさまにお買い上げいただいた品物はこちら☆
 → お菓子アルファベットTシャツ
 → クロスステッチフワラーTシャツ
 → はっぴいぶくろ
着心地のいいオーガニックコットンTシャツ☆
お買い得なはっぴいぶくろ♪
それぞれどちらも大好評です☆彡