お客さまの声ページ更新しました☆

お客さまからいただいたすてきなメールを、お客さまの声ページにUPさせていただきました!
HOME > SHOP > お客さまの声
大切なご家族とのあたたかな時間に、夢やワクワクを育むことに、
Tシャツやイラストがお役に立てたなら、そんな素敵なことってありません☆
Hさま、本当にうれしい心のこもったメール、本当にどうもありがとうございました!!

このありがとう羊くんは、暑中お見舞い葉書きに羊が書いていた
「しかけ羊花火の練習」の成果です(笑)
このほかにもたくさん、夏のかわいいありがとう羊たちがみなさまからのメール待ってます♪


Hさまにお買い上げいただいたTシャツはこちら☆
 → お菓子アルファベットTシャツ
 → 小さな女の子Tシャツ
お名前を入れて、親子お揃いや出産祝、お誕生日プレゼントに大好評です♪
ほんとにかわいいですよ〜(^O^)ノ♡