はっぴいぶくろUPしました!

かわいい!楽しい!お買い得!
another room の“はっぴい”をたっぷりつめこんだ、中身もお値段もトクベツな福袋♪
これからの季節にぴったりな長袖Tシャツの入ったはっぴいぶくろをご用意しました〜♪彡


★数量限定「はっぴいぶくろ!!」UPしました★

♪ページを更新してご覧ください♪
 → はっぴいぶくろ


以前人気だった「キノコハウス長袖Tシャツ」や、
オーガニックコットンのキノコTシャツも入ってます♪
未発売のかわいい羊のシールが入っているものもありますよ☆


another room からの夏の終わりのはっぴいな贈り物、
ぜひ秋のおしゃれにお役立てください(^O^)ノ☆彡


ちなみに、今回UPのもので、アウトレットの普通のコットンTシャツの在庫は終了になります。
これまでたくさんお買い上げいただいて、本当にどうもありがとうございました!
ある意味ビンテージな最後の品揃え、ぜひ楽しんでみてください♪
(トレーナーが少しあるので、こちらはまた寒くなってきたらUPしますね☆)


夏の疲れを羊にたっぷり癒してもらってください(^O^)ノ♡
 → はっぴいぶくろ