お客さまの声ページ更新しました☆

お客さまの声ページに、またうれし〜いメールを載せさせてもらいました☆
HOME > SHOP > お客さまの声



   



羊たちも体いっぱい「ありがとう」を表現しています!!!


そして、今日はとってもステキなリースのご紹介です☆☆☆
ことしの4月に8周年を迎えたanother roomですが、
記念のイラストを元に、ずっと応援して下さっている京都のYさまがこんなかわいいリースを作ってくださいました!!!
羊たちも喜んで集まってきましたよ〜♪♪♪

      
あら?イラストよりかなりかわいいですね(笑)
でもやさしい空気はおんなじだ♪
清らかで愛らしいお花に涙が出ます。


すてきなハートを惜しみなく送ってくださったYさま、Oさま、Tさま、本当にどうもありがとうございました☆☆☆彡