★ 新作クリスマスカード出来上がりました ★

ぐっと寒くなりましたね。
ことしもあと2カ月!
2009年をふりかえって、2010年の準備をしはじめるこの季節。
いかがお過ごしですか?

another room では、はりきって!
今年最後のワクワクを、ちょっとだけ先取りしてお届けしま〜す♪♪♪


★ 新作クリスマスカード「羊サンタセット」出来上がりました ★

 → 羊サンタセット
かわいくってどうしても笑ってしまう、
羊サンタ24人が another room にやって来ました!
24枚セットのスペシャルクリスマスカードの登場です☆
なんと!3つの楽しみ方ができちゃいます♪


1★アドベントカレンダーとして・・・

12/1〜クリスマス・イヴまでの24日間を、カードを日めくりしてカウントダウンしていく「アドベントカレンダー」になっています☆
付属のワイヤースタンドに立てかけて、今日はどんな羊サンタがやってくるかワクワク楽しみな24日間♪
羊サンタがあなたにとっておきのプレゼントをご用意していますよ☆
わたしは子供の時にアドベントカレンダーをもらったことがあって、
毎日ワクワクと扉を開いたすてきな思い出があります☆
あの何とも言えない楽しい気持ちを、ぜひみなさんにも味わってほしいと思って作りました!
みなさんのまわりにいる小さなお子さんたちにも、
この「羊サンタセット」で、楽しいクリスマスの思い出を作ってあげてもらえたらうれしいです♪
クリスマスの“プレ”プレゼントにするのも素敵です☆


2★クリスマスツリーとして・・・

24枚の羊サンタカードを、クリスマスツリーに見立てて壁に貼ってお楽しみいただけます♪
オーナメントやライトでデコレーションしてもかわいいです!


3★24枚のクリスマスカードとして・・・

24人の羊サンタたちが、あなたの大切な人にクリスマススマイルをプレゼントしてくれます♪
送った人をハッピーにすること間違いなし!のかわいさです。
どの羊サンタを誰にあげようか・・・
あれこれ悩むのも楽しいですね♪
1年のLOVEをこめて、クリスマスカードを書く幸せなひとときをどうぞ☆

くわしくはこちらのページをご覧ください♪
 → 羊サンタセット



★ このほかにもクリスマスカード&冬のカードが揃ってます ★


どうぶつたちのクリスマス風景がなんともかわいらしい「どうぶつたちのクリスマスセット」や、
4枚並べて1枚の絵になる「クリスマスノヒセット」などなど♪
ワクワクハッピーな気分になれるクリスマスカードをたくさんご用意しています☆
お部屋に飾ってクリスマス気分を愉しんだり・・・♪
カードを書きながら大切なひとがいるうれしさを味わったりたり・・・♪
動物たちといっしょに、ハートぽかぽかな冬にしてもらえたらうれしいです☆

 → ポストカード&グリーティングカードのページ


羊LOVEをいっぱい補給して、11月も元気いっぱいにお過ごしくださ〜い(^O^)ノ♡