2009年カレンダー販売終了しました☆

受注製作でお届けしていた2009年カレンダー。
雑貨屋さんで残っていた数冊が完売になり、販売終了とさせていただきました!
どうもありがとうございました〜!!!


日付を切り取って使えるポストカード型は、只今バラ売りのみ販売中です☆

 → ポストカードページ


ある意味最高傑作だった2009年カレンダー。
たくさんの方にお買い求めいただいて、
飾ってもらって、本当にうれしいですヽ(^Д^*)/
本当にありがとうございますm(u_u*)m


2010年ももちろん、ある意味最高傑作になる予定です☆☆☆
たくさんのご声援のおかげで、
ことしはもう描き上がっちゃいそうな感じです〜♪


お披露目は晩秋〜初冬の予定★
完成はお知らせメールにてご案内せさせていただきます☆
お知らせメールには、毎回ささやかな特典が付いていますヨ♪
よかったらぜひご登録くださ〜い(^O^)ノ
 → 登録ページ(メールフォームの下にメルマガ登録フォームがあります)