お客さまの声ページ更新しました♪


HOME > SHOP > お客さまの声
お客さまから、心のこもったお手紙、またいただきました♪楽しんでもらえて、大切にしてもらえて、本当にうれしいです☆
どうもありがとうございますヽ(^o^)丿
日頃のありがとうが積み重なって、ついに千手ありがとう羊と、スーパーありがとう羊が登場です(笑)


★お客さまの声ページにメールやお写真を掲載させていただいた方には、それぞれの文章の右下に、ありがとう羊を1匹差し上げています♪ささやかなお礼になりますが、よろしければぜひご感想などお寄せください。お待ちしております♪


こないだ、ありがとう羊はぜんぶ同じだと思っていた・・・という衝撃の声が寄せられました!
ぜんぶ違う、描き下ろし羊なんです!!(似てるのとかあるけど)
ありがとう羊が増えつづけて、100匹になったら何かが起こるヨ☆