お客さまの声ページ更新しました♪フィンランドからもお手紙が届きました☆


HOME > SHOP > お客さまの声
出産祝いにお名前入りのTシャツを贈ってくださったお客さまから、うれしいお声をいただきましたヽ(^o^)丿
わたしチエがじっさいに素敵な人柄・・・かどうかは微妙ですが(笑)
とってもうれしいです!どうもありがとうございました♪♪♪

★お客さまの声ページにメールやお写真を掲載させていただいた方には、それぞれの文章の右下に、ありがとう羊を1匹差し上げています♪ささやかなお礼になりますが、よろしければぜひご感想などお寄せください。お待ちしております♪

それから・・・
今日、北欧模様アルファベットのTシャツをお買い上げいただいたお客さまから、フィンランドでTシャツを着ましたー!という絵葉書がとどきました!
 
かわいい〜♪
小屋好き、野花が生い茂った感じの庭好きにはたまらないフィンランドの風景・・・そしてミーのこんなかわいい切手があるんですね〜♪
フィンランドは思ったほど寒くないそうで、カーディガンとTシャツでいい感じだそうです♪
まさか、この北欧模様アルファベットが、フィンランドへ連れて行ってもらって着てもらっているなんて・・・夢みたい☆
Hさま、どうもありがとうございました!

●北欧模様アルファベットのTシャツはこちら↓
oconomi tsuduri T-shirts 〜 北欧模様

日本も寒くなってきましたね。Tシャツに重ね着して、あったかおしゃれをお楽しみください♪