羊のキノコカード、街の雑貨屋さんへ旅立ちました♪


ふしぎかわいい羊のキノコポストカードが、街の雑貨屋さんへ出発しました!
秋のお便りやインテリア飾りに、それから実はオールシーズン使えるキノコたちです♪
キノコ狩りしにぜひお店へ遊びに行ってみてくださいネ♪


ネットショップでのお買い物はこちらからどうぞ☆
 → ポストカードのページ
 → 羊のキノコセットのページ


●横浜のMusetteさんでは、秋恒例のきのこ展をやっています☆
この秋にMusetteさんが5周年を迎えられたということで(おめでとうございます!!)、SALEも同時開催のトクベツな企画展となっているとのことです!


『きのこ砦と6つめの扉』展 〜10/4(土)
「秋色森の奥深く、きのこの砦がありました。
けれど砦のまわりに兵はなし。
6つめの扉をぎぃと開ければ、おぉそこは…。
ランプの灯りとミュゼット音楽に包まれた
きのこたちの宴が繰り広げられているのでした…。」


なーんか、ワクワクしますねぇ〜♪♪
another room は、羊のキノコカードでちょうど参加させてもらっています☆
ほかにも、カードをいろいろ送っていますので、お近くのみなさまぜひ遊びに行ってみてください♪
ネットショップではお出ししていないカードもちょこっとありますヨ♪


●静岡のcielo azulさんには、バラとセットを送りました!先週送ったのですもうお店に並んでいると思います♪まだあるかな?


●奈良ののこのこさんには、バラ売りをそれぞれ4種類送りました!さすがきのこ好きが集まるお店「のこのこ」さん、うれしいことに好評みたいです☆ありがとうございます♪なくなったらまた送りますね〜☆


●福岡小郡市ペチカさんには、今日発送したのでお店に並ぶのは来週になりそうです。てぬぐいとカードも色々と補充させてもらったので充実の品揃えですよ〜♪


●福岡大名のTetteさんは、9/10をもって閉店されました。たくさんの絵を、たくさんの方に手にしてもらって、ほんとうにうれしくて楽しかったです☆Tetteさん、Tetteさんのお客さま、本当にどうもありがとうございました!またどこかで羊に会ったら、やぁと声をかけてあげてくださいね〜♪
追伸・・・今、てぬぐいが完売したとのメールをもらいました!わーん、どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿