羊のカードたち、街の雑貨屋さんへ旅立ちました♪

新作グリーティングカードの羊たちが、街の雑貨屋さんにふわふわと飛んで行きました♪

●横浜のMusetteさんには、旧作のお誕生日カードも補充させてもらいました♪
Musetteさんでは、5/17(土)〜6/7(土)まで、「よつば便り飛行展」と題した、はっぱと小鳥をテーマにした企画展が開催されます!
another roomでも何か出せるかな〜?まだわからないのですが、はっぱと小鳥ってかわいいですよね〜ちいさな幸せがたくさん集まる素敵な企画展になりそうですネ☆

●愛媛のcoudreさんにも、新作のほかに旧作のお誕生日カードも補充させてもらいました♪

●福岡のペチカさんにも、新作と、旧作のお誕生日カードも補充させてもらっています♪

つくば市Bambini Booksさんには、新作をすこしずつ送らせてさせてもらいました♪
今日4/30(水)と、明日5/1(木)は、ハシバミさんのお菓子の販売もあるそうですヨ!お近くの方はぜひ羊くんにも会いに行ってみてください☆

●静岡のcielo azulさんにも、新作と旧作を送りました♪

お客さまに差し上げている7周年の記念のカードなのですが、今回は福岡のTetteさんと、横浜のMusetteさんにだけ、少しずつ送らせていただいています。ユウスケの手描きの絵とメッセージが、ちょこんと描いてあるのですが、なかなかたくさん描けず・・・(-_-;) 全部のお店に行き渡らなくてすみません!
5/7まで、ネットショップでお買い物していただいた方にさしあげている7周年ありがとうプレゼントにも、こちらの記念のカードが入っていますので、よかったらネットショップもご利用くださいマセ\(^o^)/

 → shopトップページ