お客さまの声ページ更新しました♪


HOME > SHOP > お客さまの声
新作Tシャツをお買い上げいただいたお客さまから、またうれしいメールをいただきました♪
さわちゃんのお母さんからは、これまたかわいい写真も送ってもらいましたヨ☆彡

かわいい♪すっごい似合ってる!\(^o^)/

贈り物や、子供たちへのTシャツに選んでもらえること、本当にうれしいです!
Aさま、K山さま、本当にどうもありがとうございました!!

誰かを大切に思ったり、よかったね!大好きだよ!と思う気持ちを、そっくりそのまま贈り物にしてお届けできる・・・
another room のオーガニックコットンTシャツが、そんなTシャツだなんて、思ってもいなかったのですが、
「そんなTシャツなんだよ」って、これまでお買い物していただいたお客さまから教えてもらうことができました。
それから、ますます、大切に大切に、Tシャツ作りをさせてもらっています☆

お客さまの声ページに掲載していない、短めのメールで、でもとってもうれしいメールを下さったお客さまも、本当にどうもありがとうございました!!!