お客さまの声ページ更新しました♪


HOME > SHOP > お客さまの声
2月に、パパさんと娘さんのお揃いで「e narabe asobi T-shirts」をお買い上げいただいたお客さまから、ピカピカな笑顔の写真とメールをいただきました☆

かわいい〜〜〜!!!\(^o^)/
こちらのページにも、大きな写真のリンクつきで載せさせてもらっています。
 → e narabe asobi T-shirts
 → べビーサイズはこんな感じです。

やさしいオーガニックコットンTシャツの雰囲気がよく似合っていて、ほんとうにかわいい♪♪♪
そして何より、たっくさん愛されて、しあわせいっぱいな笑顔に、胸がいっぱい、しあわせいっぱいです☆
Kさま、素敵なお写真とメールを、本当にどうもありがとうございました!!