横浜のMusetteさんにカレンダー送りました☆

先ほど、横浜のMusetteさんに、



2010年カレンダー3タイプ → カレンダーページ と、



新作キノコポストカード → UFO?キノコ?ポストカードセットをお送りしました!


10/11(日)にはお店に出してもらえるかと思います☆


Musette さんでは、10/2(月)まで、6周年の企画展
「ねこときのこと6つの調べ」展
を開催されています♪
大切に作られたかわいいきのこ雑貨が大集合!そしてSALEも同時開催されているそうです☆
another roomの新作キノコたちも、ギリギリすべりこみセーフで仲間入りさせてもらいたいと思います!
この週末、横浜に遊びに行かれる方はぜひ足を運んでみてください♪
カレンダーも実物をじっくりご覧いただけたらうれしいです!


いつもMusetteさんで羊たちを可愛がって下さっているみなさまのこと、店主さんからお伺いしてます☆
本当にどうもありがとうございます♪♪♪
新作羊たちもどうぞよろしくおねがいしま〜す(^O^)ノ♡