きのうメールを差し上げたお客さまへの特別特典について

今日は寒いですね!
今夜はあったかいものが食べたいな〜と思っている人がいっぱいいるだろうな♪と思うとほんわかします(*´ェ`*)


きのうはメルマガにご登録以外のお客さまへも、号外の「カレンダー完成お知らせメール」を配信させていただいちゃいました☆
ご迷惑だった方スミマセン。もうめったにお送りしませんのでご安心ください!
さてさて、昨日のメールの最後にご案内した特別特典ですが、
特典を差し上げるお買い物の条件がうまく伝わらなかった方がいらっしゃったので、
あらためてご案内させていただきます☆


★ 特典プレゼントの条件 ★


☆昨日のメールを受信されて、以下の合計3点を同時にご購入いただいたときに差し上げます☆


1.2010年カレンダーbタイプまたはcタイプ×どちらか1冊 → カレンダーのページ
2.UFO?キノコ?ポスターセット×1セット → ポスターのページ
3.オーガニックコットンTシャツまたはオーガニックコットンバッグ×1枚(種類とサイズは問いません)Tシャツorバッグ
Tシャツのページ  
バッグのページ


☆期間は10/11(日)までです!ご注意ください☆


説明がわかりにくくてすみませんでしたm(u_u*)m
これをきっかけに、購入を迷われていたTシャツやバッグがありましたら、
ぜひ手に入れて、Tシャツの心地よさとかわいさを体験してもらいたいな♪と思っています☆
額に絵を入れて飾る・・・ということも、普段されている方は当たり前かもしれませんが、
私はこれまでしたことがなく、こないだその楽しみを初体験してびっくり(☆o☆)
衝撃の楽しさです(笑)
絵を売っているのに遅くてすみません!
そんなわけで、お部屋で過ごす時間やインテリア作りの新しい楽しみに、
みなさんも、ぜひやってみて!という気持ちでご用意した特別特典☆
ぜひ受取ってみてくださいね〜(^O^)ノ