コーディネイト写真UPしました☆

お知らせが遅くなってしまいましたが、新作オーガニックコットンTシャツのコーディネイト写真をUPしました!

友達の“マル”に協力してもらったスペシャルかわいいコーディネイトたち☆彡
すごくかわいい写真がいっぱい撮れました♪♪♪
撮影の日、天気予報は雨だったのですが、めちゃめちゃ晴れてよかった〜でもすごーく暑かったです(^_^;)
セミが鳴くなか、汗だくになりながら、蚊に刺されながら協力してくれたマル、ほんとうにどうもありがとう〜☆
おかげでTシャツたちがますますかわいく、ますます大好きになりました!!
みなさんにも、Tシャツの良さがたくさん伝わって、ますます楽しんでもらえたらうれしいです(^u^)
それでは、ひとつずつご紹介させていただきます♪


クロスステッチ動物Tシャツ(クマ)のコーディネイト写真★
クロスステッチ動物Tシャツの、クマプリントをコーディネイトして着てもらいました♪

クロスステッチクマくんはデニムの青にぴったり☆でした!
A.R.イニシャルのグレイと同じく、レギンスやパンプスもグレイに。青とグレイはきれいな色合わせになりますね♪
仕上げは麦わら素材のハンチングでおしゃれな雰囲気になりました。
クマくんなのに、大人なおしゃれにすんなりコーディネイトされている・・・驚きです(笑)
「動物+ミニスカート」で女の子っぽく楽しむの、かわいくってオススメです!
 → クロスステッチ動物Tシャツ


クロスステッチフラワーTシャツ(羊黒)のコーディネイト写真 ★
クロスステッチフラワーTシャツの、羊(黒)をコーディネイトして着てもらいました♪

モノトーンでまとめて、ガーリッシュなめちゃんこかわいいコーディネイトになりました〜☆彡
Tシャツをこんなにかわいく着れるんですね♪
このTシャツは、すこしクラッシックで女の子っぽいスタイルに合うみたいです☆(プリーツスカートとかも合いそう)
おしゃれなコーディネイトの中で、Tシャツで力を抜いてるのがいい感じなのかも・・・
羊くんのとぼけたキュートさを、おしゃれコーディネイトで引き立ててあげてください♪
 → クロスステッチフラワーTシャツ


クロスステッチフラワーTシャツ(クジャクカラー)のコーディネイト写真 ★
クロスステッチフラワーTシャツの、クジャク(カラー)をコーディネイトして着てもらいました♪

こちらは、レディースMサイズの襟ぐり、袖、裾をカットして、中にタンクトップを着てコーディネイトしてもらいました♪
Tシャツのカット方法はこちらのページにくわしくご紹介しています☆
Tシャツカットでスタイルアレンジ
少しくすんだカラフルな色を合わせて、落ち着きつつも明るいコーディネイトになりました!
クジャクカラーはデニムにぴったりです☆
カットしたTシャツは、リラックス感UPでこれまたかわいいですよ♪
 → クロスステッチフラワーTシャツ


フォークロア模様アルファベットTシャツ(ピンク)のコーディネイト写真 ★
フォークロア模様アルファベットTシャツのピンク(4行プリント)をコーディネイトして着てもらいました♪
 
左は襟ぐりをカットして中にタンクトップを着ています♪これ、とっても着ごこちいいです!!
Tシャツのカット方法はこちらのページをご覧下さい☆
Tシャツカットでスタイルアレンジ
カットしないそのままの形も、カットしてラフになった形も、それぞれのかわいさ、女の子らしさを出してくれるな〜って感じました♪
まずはそのままの形で着て、しばらくしてからカットしてもいいと思います!
オーガニックコットンの生地は油分が多く残っているので、やわらかさ、しなやかさがけっこう長持ちするんです♪
お洗濯でシワっぽくなってしまったら、アイロンをかけると復活しますよ☆彡
 → フォークロア模様アルファベットTシャツ


:::::::::::::::::::::::


コーディネイト写真、いかがでしたでしょうか?
わたしは、かわいくて、着心地よくて、いろんな着こなしを楽しめる another room のオーガニックコットンTシャツってば最高じゃん!!!
ってあらためて大好きになりました(^○^)
ますます自信を持ってオススメのTシャツたち、ぜひあなたのハッピーにお役立てください☆★☆彡
 → オーガニックコットンTシャツ


さっそくお褒めの声をくれたみなさん、サポートしてくれたみなさん、どうもありがとうございます(^O^)/