Tシャツカットでスタイルアレンジ★


Tシャツの襟ぐり・袖・裾をカットして、お好みの形で着こなす方法をUPしました!
Tシャツカットでスタイルアレンジ

青山のビーガンカフェ「ピュアカフェ」の店員さんが、Tシャツの襟ぐりや袖をカットしているの見て、かわいいな〜♪と思っていたのですが、うちのTシャツはほつれないかな?と心配でなかなかカットする勇気が出ないでいました。
そしたら、まずユウスケが裾をカットして着始めました!
丸まるけどほつれない♪とのことで成功☆
でも襟ぐりは斜めのラインでカットするからほつれるかも・・・
とまた躊躇していたら、友達がお菓子アルファベットTシャツの、襟ぐりをカットして着て来てくれたのです!
しかもピュアカフェに☆
襟ぐりが広くなって、とっても似合っていて可愛かったのでマネしてみました♪
やってみたら大成功!!
切り口が丸まってくるのですが、ほつれません(*^^)v
注意する点がいくつかあるので、こちらのページをお読みになって、ぜひチャレンジしてみてください☆彡
Tシャツカットでスタイルアレンジ
たくさん着て、襟ぐりがよれてきてしまった時にもオススメです♪
襟ぐりの型紙もご用意しています♪
袖もカットすると涼しいですよ〜☆
着丈の調節にもどうぞ!