お客さまの声ページ更新しました☆

はっぴいぶくろをお買い上げいただいた、3人のお客さま(偶然みなさん神奈川県にお住いでした!)からのうれしいメールを載せさせてもらいました♪

HOME > SHOP > お客さまの声


another room のはっぴいを大切に受け取ってもらえて、
楽しんでもらえて・・・
超うれしいですっヽ(^o^)丿



メールを何度も読んで、ニコニコ(ほんとはニタニタ^m^)しています♪♪♪
本当に本当にどうもありがとうございました!!!


Nさまからは、空き箱にテープを貼って「めんこく」してくださったお写真と、
てぬぐいをカーテン風にしてくださったお写真もいただきました♪
 [
かわいく生かしてもらえて、とってもうれしいです(*´ェ`*)
どうもありがとうございました☆★☆彡


*****


今日はTシャツのコーディネイト写真を撮ってきました!
ペパーミントやラベンダー精油で蚊と闘いながら、スースーいいながら、
晴れ女パワーで、天気予報をひっくりかえして、
かわいい写真がいっぱい撮れましたヨ!
来週UP予定です♪
お楽しみに〜☆
協力してくれたマル、どうもありがとう!!!