お客さまの声ページ更新しました☆

お客さまからのうれしいメールをまた載せさせてもらいました♪

HOME > SHOP > お客さまの声
出産祝いにお名前入りの「小さな音楽家Tシャツ」をお買い上げいただいたIさまからのメールです♪
いつも男の子への贈り物として選ばれている「小さな音楽家Tシャツ」ですが、
今回女の子の赤ちゃんへの贈り物にしていただいて、これもかわいいのね!!と、新しい発見をさせてもらいました♪
とくに「ピアノ弾き」の絵は女の子にも見えますよネ☆


みなさんに喜んでもらえて、ほんとうに良かったです(^O^)ノ♡
Iさま、本当にどうもありがとうございました!!!


お客さまの声ページにメールやお写真を掲載させていただいた方には、それぞれの文章の右下に、ありがとう羊を1匹差し上げています♪ささやかなお礼になりますが、よろしければぜひご感想などお寄せください。お待ちしております♪