Tシャツの裾カット☆

メンズMサイズTシャツの裾がちょっと長めなので、
カットして着ているユウスケのTシャツ写真をUPしました☆

 

こちらのTシャツページの「ユウスケのコメント」コーナーにも写真を載せています♪
 北欧模様アルファベットTシャツ
 フォークロア模様アルファベットTシャツ


ちょっとカジュアルな感じになりますが、お洗濯してもほつれないので、お好みの丈にするにはなかなかいい感じですよ♪
レディースM、Lもけっこう丈が長めなので、よかったらお試しくさい☆彡
2〜3cmくらい巻き上がるので、それを計算して丈を決めてカットしてくださいね♪


6月、雨の季節ですね。カレンダーの絵は「雨つぶ羊」。

なないろの雨つぶに入り込んであそぶ羊たち、とっても楽しそうです☆
羊たちといっしょに、この6月も心愉しい季節にしましょう♪
 2009年カレンダー


雨ふりのカードや、夏のカードもUPしています!
 → ポストカード&グリーティングカード

季節のお便りで、誰かのこころに青空をプレゼント☆
夏の新作は、去年の暑中お見舞いプレゼントに裏面を付けたものです。
裏の絵もそれぞれとってもかわいいのでぜひチェックしてみてください♪
 → ポストカード&グリーティングカード


新作Tシャツが出来上がってひとだんらくの another room です。
ちょっと一息ついたところで、
いつもギリギリセーフになってしまうカレンダー作りを、
今年こそは余裕でしあげるべく製作スタートしました!
かわいくて楽しいアイディアがはやくも出てきていますヨ☆彡
来年も羊たちが、毎日の幸せのお手伝いをしてくれるそうです♪
どうぞお楽しみに!


それから、Tシャツのコーディネイト写真も準備中です♪
another room Tシャツで、おしゃれをしたくなっちゃうようなかわいい写真ができるように、今日はいろいろ話し合いしてきました☆
7月のUPになりそうですが、こちらもどうぞお楽しみに!


それでは、よい週末をお過ごしくださ〜い(^O^)/