新作Tシャツ出来上がりました☆

☆2009年新作Tシャツ第2弾が出来上がりました☆彡
 → クロスステッチ動物Tシャツ
なんと、7種類のかわいい動物たちに、another room のイニシャルA.R.か、お好きなイニシャルをプリント出来ちゃいます♪


ふつうの動物イラストだと子供っぽくなってしまうのですが、このクロスステッチ風イラストで大人でも子供でもかわいく着れちゃう動物Tシャツになりました!
色もニュアンスのあるオシャレカラーです♪
Tシャツページでも着ているのですが、わたしは羊とウサギがお気に入り♪そして我ながらよく似合いました♡
親子や兄弟、カップルでぜひお揃いにして楽しんでください☆彡
 → クロスステッチ動物Tシャツ



☆もうひとつの新作Tシャツです☆彡
 → クロスステッチフラワーTシャツ


クロスステッチ風のお花・羊・クジャクを、かわいい刺繍飾りのようにプリントしました♪
水彩の手描きのクロスが、手刺繍のようなやさしさ、あったかさをかもしだしています。
another room ならではの羊刺繍はなんともキュートでユーモラス!
クジャクは大人の女の人にも素敵にTシャツを着てもらえるおしゃれデザイン☆
お花のモチーフもとってもかわいくてお気に入りです♪
コーディネイトするお洋服で印象がガラリと変わるので、ロマンチックに、パンクに、ナチュラルにと、いろんな着こなし方を楽しんでみてください☆彡
 → クロスステッチフラワーTシャツ