空でドーナッツ

4月ですね!

another room カレンダーは「空でドーナッツ」になりました!
ふわふわでモコモコでおいしそう〜♪
これは、たしかユウスケのてきとうに描いたスケッチをみながら話し合いをしていたときに、「羊が雲でドーナッツ作ってたら超かわいくない?」ということで始まった絵です。
その一連の動作はどう描くっていうの?!
狭くて時間の動きが出せない!
意味分かんなくない?
わかる人はわかるでしょう?
などと、さんざんなやみ、
じゃあ枠つくっちゃえば?
ってことで、こうなったのでした。
いろいろ細かいところも試行錯誤して、調整して・・・大成功!!!
っていっても、ユウスケは全く憶えてないと思いますが(^_^;)
ことしのカレンダーは、ふしぎと、
「今」の気分にぴったり必要な絵が、毎月やって来るようになってるなぁ〜☆って思います。
みなさんはどうですかね?
カレンダーの羊たちといっしょに、すてきな始まりの季節をお過ごしください☆


another room の始まりの季節〜新作UPは、来週始めころになりそうです。
お楽しみに〜☆彡