お客さまの声ページ更新しました☆


HOME > SHOP > お客さまの声
小さな女の子てぬぐいを、フランスの姪御さんへの贈り物にしていただいたお客さまからのメールを載せさせてもらいました♪
フランスであのてぬぐいを女の子に使ってもらえるなんて・・・☆ うれしいな〜!
Tさま、どうもありがとうございました♪♪♪



こちらは、去年までお世話になっていた福岡の雑貨屋さん「Tette」さんの店主さんが、kodomo bakery てぬぐいであずま袋を作ってくださった写真です!
なんだかとってもステキ☆三角な形がかわいいです♪あのてぬぐいがこんなにかわいくなっちゃうことに驚きました(笑)
わたしもあずま袋を作ってみたいな〜と思いつつ、実現させていなかったのですが、ことしはanother room てぬぐいで作ってみようと思います!
Tetteさん、どうもありがとうございました♪


春分の日を過ぎて、すっかり春になりましたね!
家の前の木々からも、黄緑色の若葉が萌えていてとってもかわいい♪世界が春の光でピカピカ輝いて、ちいさなことでたくさん幸せを感じられるうれしい季節♪
この春のエナジーに乗りながら、ただ今、another room では新作の準備中です。
作りたかったものがかなり理想のものになりそうで、理想と言うか、想像を超えたものが出来上がってしまいそうで楽しみです♪
こないだはきれいな色の原稿ができて、ミントの香りだね〜って話しながら、ユウスケがプリントした紙を「超いい香りがしそう〜♪」と言って本当に匂いをかいでました(笑)
そんな感じで調子よく、今週も行こうと思います♪
みなさんも調子よく、春の日々をお過ごしください♪