2009年カレンダーUPしました☆

お待たせしました!!!
another room 2009年 カレンダーUPしました〜〜〜♪♪♪
another room 2009年カレンダー
今年も同絵柄で3つのタイプをご用意しています☆
しかも、仕様がちょっとバージョンアップしています!
お届けは11月中旬頃からになる予定ですが、どれにしようかワクワク選んで楽しみにお待ちください(^O^)/
カレンダーの絵を見るのを、届いてから、毎月最初のお楽しみにしてくださっているお客様用に、絵を隠したページを作りました♪♪
カレンダーの絵を見ないページ
     ↑↑↑

ことしは1月の絵の目隠しに表紙もつけましたヨ!
2009年の毎月、どんな絵が登場するか、12回のお楽しみにぜひしてみてください☆
そして、絵を見てご注文になるお客さまには、こちらのかっわいい写真をどうぞ!
※↓下にカレンダーの絵の写真があります。まだ見たくない方はご注意ください☆

     ↓↓↓

aタイプ ポストカード型
こちらは3月の絵「スプリング」です。抽象画の中にかわいい羊くんがいますよ♪
2009年のポストカード型は、なんと、そのままでも、日付を切り取っても、ポストカードになる大きさです!
定形ハガキとして50円で送れます♪
手づくりのワイヤースタンドが付いて1500円と、12枚のポストカードを買うよりもお買い得です♪
気軽な贈り物にもどうぞ☆彡



bタイプ たて型
こちらは5月の絵「イモムシゴッコ」です。葉っぱのグリーンと羊のふわふわがハートに気持ちいいな♪
2009年のたて型は、日付部分を全部手描きにして、絵とやさしくなじむデザインにしました♪
日にちの数字は少し小さめなので、枠の中に小さく予定など書き込めます。
二十四節気と、祝日、満月と新月のマークも入れてあります。
かわいくてやさしくて自然で便利。スゴイ!(笑)



cタイプ よこ型
そして、定番の大きな絵のよこ型です☆彡
こちらは11月の絵「動物山」。やっぱりいいですね〜大きな絵は!
のびのび広々とした気持ちで過ごしてもらえると思います♪
今年は土曜日を青にして、日付を少しだけみやすくしました。シンプルなので絵になじんでいていい感じです。
毎月絵を飾るようにお楽しみください☆彡


まだ12枚の絵をUPしていないのですが、もう少ししたらお披露目するので楽しみにしていてください♪
かわいくてウキウキする絵がいっぱいですよ〜
わたしはこれからプリント職人として、プリンターくんとプリント三昧な日々をがんばります!!!