まぼろしの看板羊

きのうは残念ながら、午前中降ってきた雨で手創り市は中止になりました(-_-;)
(朝5時半の時点では開催の発表だったのですが、8時頃に中止の発表になりました。)
予定を立ててくださっていた方、そして万が一会場に来ちゃってた方がいたら超ごめんなさい<(_ _)>
こちらはお披露目できなかったまぼろしの看板羊です☆

羊「またいつか会おうね!」


さてさて、カレンダー製作、クリスマスカード作りなどなど、another room も大忙しの年末に向かい始めました!
登場待ちしているかわいい動物たちが少しずつ生まれていますよ♪
ちょっとのんびりした登場になるかもなのですが、どうぞ楽しみにしていてください☆