癒されます☆

きのう、お友達のさわちゃんのお母さんから、超かわいい写真を送ってもらいました!

こ、これは!チクチクハリネズミてぬぐいを頭に巻いているさわちゃんです!!
なんてかわいいんだ!!!
送ってくれた写真、ぜんぶ載せちゃいました♪
こちらのページをご覧ください!
 → tenugui maki maki ☆

こないだもらったメールに、「さわちゃんは毎晩 another room のてぬぐいを頭に巻いて寝るのが習慣」ということが書いてあって、
えー!どういうこと?!てぬぐい頭に巻いて寝てるってかわいすぎ&おもしろすぎなんだけど!写真を送ってほしい!と言ったら送ってくれました(^^)
k山さんありがとう!!
さわちゃんに愛用してもらっているって、本当にうれしいです♪
さわちゃんは、去年Tシャツのモデルさんもやってくれて、会う人会う人に、あの子はほんとうにかわいいね〜笑顔がすごい!見るたびに癒されるよね〜e.t.c...と、癒しパワーを振りまいてくれている女の子です♪
 → another room's Organic cotton T-shirts for kids !
「あのさわちゃんも毎日使っている another room てぬぐい。」あなたも1本いかがですか?(笑)
写真を見たユウスケは、「おれもマネしよう。」だそうです!