新作カードがいっぱい出来上がりました♪

「ありがとう」「おめでとう」「赤ちゃんおめでとう」の、3シリーズ、計14種類のグリーティングカードとポストカードが出来上がりました♪
 
   


私のお気に入りは、この子!


なんかしんないけど、ものすごい押してますよね?むぎゅうっ!って、となりの子を・・・
これ可笑しくって、笑い死にしそうになっちゃいました(笑)
ユウスケに、「なんでこんなに押してんの?」ときいたら、
「ほんとだ、すげー押してんね、なんでだろ?」だそうです(笑)
ちょっと写真がぼやけてしまって、このむぎゅーって感じがよく伝わらないかもしれません。
ぜひ実物をお手にして、この押してる羊くんを見てほしい!このふつうじゃない押し加減を!(笑)


ほかの羊たちも、可笑しさ、可愛さ、絶好調です♪
贈り物にぜひ使ってあげてくださいネ!
羊たちが、あなたの気持ちをちゃんと伝えます☆

 → ポストカード・グリーティングカード