福岡大名のTetteさんにて「 テッテ・ノスタルジア」展 28日までやっています。

きょうはとっても寒いですね!九州も寒いかなぁ?

福岡大名のTetteさんにて、28日まで、4周年記念の企画展「Tette*Nostalgia」をやっています。
あたたかなぬくもりのあるノスタルジックな手作り雑貨やアクセサリーが、たくさん集まっているみたいですヨ☆
another roomからも、新作てぬぐい2種類を送らせてもらいました。
 
クマヒツジハリネズミてぬぐい
a.r.アルファベットてぬぐい
Tetteさんのブログにも載せてもらいました。 
Tetteさんに写真を撮って載せてもらうと、なんだかいつもより素敵に見えちゃう気がします。
てぬぐいのほかに、カレンダー、ポストカード、ミニカードも置いてもらっているので、ぜひご覧になってみてください。


Tette
4周年記念企画展
「Tette*Nostalgia」
12月15日(水)〜28日(金)
ノスタルジックな作家さんの作品や雑貨がたくさんあつまっています。
企画展の期間中、500円以上お買上げで、樹脂とフェルトパーツのオーナメントがもらえるそうです!→●


★Tetteさんでお買い物していただいているみなさま、いつもどうもありがとうございます!よろしければ、ご住所を添えてメールをいただけたらさいわいです。季節のお便りをお届けさせていただきます。→メール