Musetteさんにて「ひつじ飼いと冬の星座」展 25日までやっています。

a_room2007-12-21

まだまだ先・・・と思っていたら、あっというまにクリスマスまであとちょっとになっちゃいましたね。
楽しいクリスマス気分、めいいっぱい満喫したいです!


横浜のMusetteさんにて、「ひつじ飼いと冬の星座」展が25日までやっています。
another roomから出掛けて行った羊くんたちも、クリスマスのスマイルづくりに一役買おうとウキウキです☆
横浜に遊びに行くことがありましたら、ぜひお立ち寄りください♪
Tシャツ、カレンダー、てぬぐい、ポストカードなどがあります。


Musette
「ひつじ飼いと冬の星座」展
12月5日(水)〜25日(火)
もこもこフェルト・ニット素材の作品や
羊や星や夜空、クリスマスモチーフの作品が並んでいます。


Musetteさんにて、クリスマスカードやポストカード、カレンダー、てぬぐい、Tシャツをお買い求めいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
もしよろしければ、ご住所を添えてのメールをお待ちしております。ユウスケの絵の季節のお便りをお届けさせていただきます☆→メール