お客さまの声ページ更新しました☆

お客さまの声ページに、またうれしいメールを載せさせてもらいました♪(^^)♪
HOME > SHOP > お客さまの声

はっぴいぶくろのspecial aka kinoko bukuro をお買い上げいただいたOさま♪
いつもユウスケの絵を楽しんでくださって、ほんとうにありがとうございます(*´ェ`*)♪
お礼の“ありがとう羊”は、音楽の秋なヘッドフォンサンキュー羊・・・ラジカセがすごいことになってます(笑)


お品物のお届けに、絵をプリントした小さなメモ紙やポストカードにメッセージを書いて同封させてもらっています☆
以前、プレゼント企画用にご用意したものだったカードたちはこのカードに使ってみたり、
時々お品物にすることがあるのですが、
最近同封している「ありがとうカード」がなかなかご好評いただいているので、これも販売しようかな♪


それから1年くらいの間にお買い物して下さったお客さまには、夏とクリスマスに季節のお便りを送らせてもらっています。
以前はこちらも販売することがあったのですが、やっぱりこれは特別な贈り物にしょう!
お客さまだけに届く、売ってない絵のカードを特別にお届けしてこっそり楽しんでもらおう!
ということになって、今のところお品物にはしないことにしています☆
夏とクリスマスは、毎年描く絵がいっぱいでなかなか忙しいのですが、これはもうanother room 的にはお品物と同じ大切さでご用意しています♪
という風にはまったく見えない超気楽な絵なんですけどね(笑)
なので、もし今お手元にあったら、ぜひコレクションにしてあげてください♪


絵をハートで楽しむことができる、another room のお客さまたちって、本当にすごいですよね・・・
しかもだれか、権威のある人が、「これは良い」って言ったわけじゃないのに、
自分の感性を大切に信じて、
それを楽しんでいるみなさんが、
ほんとうに素敵ですごい!
って思います。


ほんとうにありがとうございます(^O^)ノ☆☆☆