はんぶんこ

カレンダー、ついに9月になりました!

おイモさんを持つ至福の表情の羊たち・・・
去年この絵を完成させた時には感じられなかったあたたかなものを、
今日感じています。
ユウスケの絵って不思議です。
絵に心をひらけばひらいただけ、その時その人に必要なものをくれる。
その時のその人の状態を映し出しちゃう。
そしていつでもどんなときも、あるがままをただただ祝福して、笑ってくれる絵の中の動物たち。


これは私と動物たちとのひみつの関係(笑)
みなさんも、それぞれに、動物たちと楽しく付き合ってもらえたらうれしいです☆


この絵のように、わかちあえることが、
うけとってもらえることが、
本当にしあわせだな♪
わたしはおっこちてきた幸福をナイスキャッチするハリネズミのタイプかも?(笑)


このやさしいしあわせや楽しさを感じながら、
今月もみなさんに、「かわいい」をお届けしたいと思います☆


2009年カレンダーは、バラ売りポストカードとして販売中です。
日付を切り取って、絵だけのポストカードとしてずっと楽しめる形ですよ♪
 → ポストカード
ページの下の方にあります☆