はっぴいぶくろUPします!

かわいい!楽しい!お買い得!
another room の“はっぴい”をたっぷりつめこんだ、中身もお値段もトクベツな福袋♪
★8/7(金)夜11時、数量限定「はっぴいぶくろ!!」UPします★

8/7(金)夜11時に、ページを更新してご覧ください♪
 → はっぴいぶくろ


人気だった「フクロウTシャツ」や、新作オーガニックコットンTシャツの、
キッズサイズとベビーサイズの入った、小さくてかわいいはっぴいぶくろです♪


今回もかなりかわいいものぎっしりで、これはもらったらかなりうれしいのでは?!
と思いながら作りました♪


帰省みやげにも喜ばれる感じですよ〜!
お楽しみに(^O^)ノ☆彡