はっぴいぶくろUPしました!

かわいい!楽しい!お買い得!
another room の“はっぴい”をたっぷりつめこんだ、中身もお値段もトクベツな福袋♪
★数量限定「はっぴいぶくろ!!」UPしました★

ページを更新してご覧ください♪
 → はっぴいぶくろ


人気だった「天道虫Tシャツ」や、
another room 初期からのお客さまにはなつかしい「goat girl T-shirts」☆
オーガニックコットンTシャツもありますよ♪


残っていたはっぴいぶくろも、お値下げしました!


そして、送料も無料になりました〜♪彡
他のお品物と一緒にお買い物のときも無料です!


another room からの夏のはっぴいな贈り物、
ぜひ夏の楽しい毎日にお役立てください(^O^)ノ☆彡