お客さまの声ページ、また更新しました☆

お客さまからのうれしいメール&お写真を載せさせてもらいました〜♪

HOME > SHOP > お客さまの声
今回は、3人のO様からのメールとお写真です♪
お一人目は、赤ぶどうTシャツを着たフラガールベイビーのお写真、を送ってくださったO様♪
娘さんめちゃくちゃかわいくてたまらないです〜(*´ェ`*)☆彡☆彡☆彡
こんなかわいこちゃんに着てもらって・・・ものすごいうれしい!!!
すてきなお写真を送って下さって本当にありがとうございました♪♪♪

それから、これまで贈り物にお買い求めいただいていたてぬぐいを、今回ご自分用にお買い上げいただいたO様♪
ワクワク楽しんでもらえてよかったです〜ヽ(^o^)丿☆彡☆彡☆彡ハチ羊もブンブン喜んでます(笑)
ガーデナーなOさまにぴったりな野菜羊をどうぞお受け取り下さいマセ♪

そしてお菓子アルファベットTシャツを、大切な息子さんへの贈り物にしてもらったO様♪
息子さんにもよろこんでもらえて本当にうれしいです(*^_^*)☆彡☆彡☆彡
カードにメッセージをプリントさせてもらったのですが、短い言葉につまった愛情をいっぱい感じてじーんとしました・・・
Tシャツの出来上がりがとってもかわいかったので、お写真も掲載させてもらいました!どうもありがとうございます♪♪♪
お菓子アルファベットTシャツのページもご覧ください♪


3人のO様、本当にどうもありがとうございました☆


another room の品物たちは、できあがってから、みなさんに育ててもらっているな〜とあらためて感じます♪彡
「かわいい♪」とハートで感じてくださる時間が、みなさんのハッピーも育むんじゃないかな?って思うので、これからも羊たちを、どうぞいっぱい愛でてやってくださいネ♪