母の日にもどうぞ♪

きのうは母が新作Tシャツ&バッグの見本を見に家にやってきました☆
フォークロア模様アルファベットも、レースと花と蝶も、
「HPの写真と違う〜!実物がぜんぜんいい!繊細!かわいい〜♪おしゃれ!素敵!」などど大絶賛していました(笑)
写真は画質を落としているのと、やっぱり平面と立体ではまったく雰囲気が違うんですよね。
実物は写真よりも本当にかわいくて素敵なのです!
と、気付いたので(^_^;)、すこしでも伝わるように大きな写真のページを追加しました♪
 → フォークロア模様アルファベットTシャツ(ピンク)UPページ

雰囲気、なんとなくわかるでしょうか?
オーガニックコットンTシャツのやわらかくてやさしい肌ざわり、繊細さと素朴さが調和されたかわいい柄・・・☆
ぜひ実物でお楽しみください♪
 → フォークロア模様アルファベットTシャツ


母は黒のジャケットと合わせると言って「黒のレースの花と蝶Tシャツ」をご注文♪

それから、こちらの黄色とピンクの色違いの「フォークロア模様アルファベットTシャツ」を、「お父さんとお揃いにする♪」とうれしそうに言って注文してくれました☆よかったね〜

母の日や父の日、それから結婚記念日などに、夫婦お揃いTシャツをプレゼントするのもいいですね!
色違いで文字を変えれば、さりげなくお揃いを楽しめますよ♪
20日(月)までにご注文いただくと、母の日の贈り物にも間に合います☆