むちゃくちゃかわくて倒れそう!!!

お誕生日プレゼントに、

羊が手芸羊になってお祝いに来てくれました!

ロハスてぬぐいが、刺繍入りのハンカチになってるよ!
モケモケの羊だよ!
かわいい〜〜〜!!!

この小さな羊マッチ箱、何が入っているのかなぁ?
そうっと開けてみると・・・

きゃ!

ハートを持った羊くんが入ってた!!!

かわいい・・・

ブローチになってたので、さっそくカーディガンに付けられた羊くん。
はぁ、ほんとうにかわいいよ・・・
作ってくれたのは、another room のお友達くねずみさんです!
前にもすんごいかわいい羊を作ってくれたのです。
 → 羊くんが家に来た日の折々日誌。
 → 羊ロハスうちわが届いた日の折々日誌。
 → くねずみさんに教えてもらった「羊ロハスうちわの作り方」
 → 羊くんと、羊ロハスうちわ持って、川越まつりに行ってきました。
 → パステル羊


くねずみさん、こんなすごいかわいくって幸せなものを作ってくれて本当にどうもありがとう!!!
絵の中にいた羊が、ほんとうにそこにいるんだもの☆☆☆
天才!!!