ご注文やメールに返事が来ていないお客さまへ

★1月15日〜28日に送っていただいた、オーダーメールフォームからのご注文、メールフォームからのお問い合わせやメールに返事が来ていないお客さまへ

本当に申し訳ないのですが、メールを受信できていません(T_T)(T_T)(T_T)

a-o-m-☆dj.pdx.ne.jp (☆=@)こちらのメールアドレスのメールボックスが、迷惑メールでいっぱいになっていたのを削除していなかったのが原因です・・・
申し訳ありません!!!

自動返信メールは受信されていらっしゃるかと思います。
本当にすみませんが、ご注文内容、メール内容を以下のメールアドレスへ転送していただけますでしょうか?
a-o-m-☆dj.pdx.ne.jp
(☆を@に変えて送ってください)

お急ぎのオーダーなどありましたら、できるだけ早めに対応させていてだきます。
本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>