初春はっぴいぶくろ発売中です♪


初春のうれしい気分がいっぱいつまった「初春はっぴいぶくろ!」のご紹介です♪
 → 初春はっぴいぶくろのページ


another room で初春気分なものといったら、手ぬぐい!
その手ぬぐいをメインに、いろんなはっぴいを入れました♪
中に入っているのは・・・
 ★お好きなてぬぐい1枚
 ★アウトレットTシャツと、アウトレットてぬぐいを、あわせて3枚(それぞれ欲しい枚数、Tシャツはサイズを指定できます♪)
 ★500円お買物券


お値段は5000円です♪♪♪


てぬぐいは、新作「小さな女の子てぬぐい」を入れて、全部で7種類(色違いを入れて11種類)の中から、お好きなものを1枚お選びください♪
アウトレットてぬぐいとアウトレットTシャツの種類は選べませんが、どれも使いやすく、着やすい、なじみやすいデザインです♪


アウトレットTシャツは、レディースのトレーナーと長袖が少しあるので、ご希望のときはオーダー時に書いてくださいネ。
(メンズのアウトレットTシャツがお陰さまで完売となりました!どうもありがとうございます♪)


 → 初春はっぴいぶくろのページ

                                                                                                                              • -


カレンダーが入ったもうひとつのはっぴいぶくろ「NEW はっぴいぶくろ!」にも、アウトレットTシャツが入っています♪

 → NEW はっぴいぶくろ!のページ


カレンダー+アウトレットTシャツ2枚+おまけ1つのはっぴいが入って5000円です♪
カレンダーは3つのタイプからお好きなものをお選びいただけます☆
こちらもとってもお買い得!
お子さんのいるお家へのプレゼントにもどうぞ♪

                                                                                                                              • -


カレンダー本当にオススメな自信作なので、ぜひ1年のパートナーにしてあげてください!
絵を眺めていると、ハートがふんわりしてきます♪

 → 2009年カレンダーのページ


この絵を眺めて、にっこり過ごしてくれているみなさん、どうもありがとうございます(^^)
すごくいい絵ですよね!(笑)

                                                                                                                              • -


今朝は七草粥食べましたか?うちは忘れてたので(^_^;)今夜にでも準備しようと思います♪
その前に、今日はユウスケと話し合い☆彡
今年はどんな新しいものが生まれるか、ワクワク楽しみです!
超楽しいです(笑)