good bye 2008 & thank you !


たのしいクリスマスも終わって、気付けば2008年もあとすこし・・・
2008年ありがとうプレゼントも31日までになります☆彡

★12/31まで、 1万円以上お買物をしていただいたお客さまに、
<1> ハリネズミオーガニックコットンTシャツ
<2> アウトレットT+アウトレットてぬぐい
のどちらかをプレゼントさせていただきます★
くわしくはこちらをご覧下さい♪
2008年ありがとうプレゼント!!


明日は新月ですね!
2009年どんな風にしたいか、ワクワクお願い事しようと思います☆ 紙に書くといいんですよね♪
another room の2009年カレンダーbタイプには、新月と満月のマークが入っているので、新月のお願い事や、お月さまとリズムを合わせて暮らすのにどうぞお役立てください♪
another room 2009年カレンダー

新月デトックスな日でもあるので、ちょっとメンテナンスを意識すると、スッキリ気持ちよくなれますね!