お客さまの声ページ更新しました♪


HOME > SHOP > お客さまの声
NEWはっぴいぶくろをお買い上げいただいたお客さまからうれしいメールをいただきました♪
2つをわけてプレゼントにしてもらったとのこと☆喜んでもらえてよかったです!
あったかいメールを本当にどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿


今日はクリスマスパーティーをされる方が多いかもですね☆
ご近所さんから、甘〜いお菓子の焼ける匂いがしてきて超ハッピーになりました♪
another room の雑貨たちも、今日、明日、あさってに手渡してもらえる予定があってとっても楽しみです☆
こちらはことし、2008年12月のカレンダー☆これを眺めてくださっているみなさん、1年間のお付き合いをどうもありがとうございました!

のこりの2008年の日々も、あたたかなもの、こと、気持ちにむけてお過ごしください♪
2009年カレンダーもお役に立てたらうれしいです☆
 → 2009年カレンダー

羊を見れば、ちょっとぶれちゃったり、深刻になっちゃったときも戻れる。。。羊はふわふわしてるけど、強力に協力してくれる応援団長なのです!ただそこに、羊のまんまでいるだけなんだけどね☆