クリスマスノヒ ポストカード街の雑貨屋さんに届いてます♪


4枚並べて1枚の大きな絵になるクリスマスポストカード「クリスマスノヒセット」が街の雑貨屋さんに到着しています♪
すっごくかわいい!!ので、クリスマス飾りやプレゼントに添えるカードにぜひどうぞ☆

ネットショップでのお買い物はこちらをご覧ください♪
 → クリスマスノヒポストカードのページ
 → クリスマスノヒ絵のページ


福岡小郡市ペチカさん

横浜のMusetteさんでは、冬の企画展「ひつじ展」が開催中です☆

静岡のcielo azulさん

愛媛のcoudreさんでは、クリスマスの企画展『くつしたの中には?』展が開催中です☆


どのお店にも、他のクリスマスカードなども色々と送っています☆彡カレンダーもまだあると思うのでチェックしてみてくださいね♪
お気に入りの子をぜひ連れて帰ってあげてくださ〜い☆