カレンダーとクリスマスカードが街の雑貨屋さんに届いてます♪

2009年カレンダーとクリスマスカードが、街の雑貨屋さんへ旅立ちました!

お店によってラインナップが少しずつ違います♪直接ご覧になりたい方はぜひお店へ遊びに行ってみてくださいネ♪

ネットショップでのお買い物はこちらからどうぞ☆
 → 2009年カレンダーのページ
 → ポストカードのページ


福岡小郡市ペチカさんには、カレンダーのa、b、c全タイプを送りました♪クリスマスカードや、その他のカードも色々と送っています☆彡
ペチカさんでは、今週木曜日11/20から3日間、ペチカの『Thanksgiving Day 』というペチカさん初のイベントが開催されます!!!

☆イベントの特別企画☆
・空クジなしのくじ引き・・・イベント期間中のレシート(¥500以上)と引き換えで1回のくじ引きができます♪
・電車でお越しのお客さまにはステキなドイツのエコバックをプレゼント。【1日限定20】
 (帰りの切符をご購入の上ご持参下さい)
おお〜!なんて豪華★いいですね〜♪♪♪
くじ引きのプレゼントに、another roomからは「羊ロハスてぬぐい」を入れさせてもらいました♪
期間中、another room のカレンダー、または手ぬぐいをお買い上げいただいたお客さまには、「ありがとう」のグリーティングカードを1枚差し上げます♪
他にも、作家さんたちのかわいい作品やお菓子がいーっっぱい揃うみたいです!!みなさま、ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪


横浜のMusetteさんには、カレンダーのa、b、c全タイプを送りました♪
クリスマスカードもほとんど全種類送っています☆彡
その他のカードもちょこちょこ補充させてもらいました。
いつも羊たちを楽しんでくださっているみなさま、どうもありがとうございます!
12月には、冬の企画展「ひつじ展」もあるのでお楽しみに☆


静岡のcielo azulさんにも、カレンダーのa、b、c全タイプを送りました♪
クリスマスカードも全種類送っています☆彡
いちばん古く、最初に作ったカレンダーから置かせてもらっているcielo azulさん。
another roomを見守って、かわいがってくださっているみなさま、どうもありがとうございます!


奈良ののこのこさんには、カレンダーのa、bタイプを送りました♪
クリスマスカードと秋冬のカードを少しずつ、そして大人気のキノコカードを補充させてもらっています☆
キノコや羊たちを楽しんでいただいているみなさま、どうもありがとうございます!


愛媛のcoudreさんには、カレンダーのa、bタイプを送りました♪
秋に送りそびれてしまった新作のキノコカードも送っています♪クリスマスカードも全種類送りました☆彡
coudreさんでは、12月からクリスマスの企画展が開催されます☆
『くつしたの中には?』展
12月1日〜28日(水曜日定休)
coudreさんのお隣のギャラリー「粒子」にて、15:00〜19:00の開催です♪
毎年クリスマスカードを可愛がっていただいているみなさま、どうもありがとうございます!ことしもいっぱい動物たちが待っていますので、お気に入りの子をぜひ連れて帰ってあげてください☆


そして最後に、新しいお店のご紹介です♪
去年、秋の特集ページで、another room のオーガニックコットンTシャツを玉ねぎ染めしたり、あったか手作り小物とコーディネイトしてくれた友達のマル。

“ Organic Cotton T and Onionzome and Handmade ”
そのマルのお母さんの、手作りとリサイクルのお店「varme(ヴェルメ)」さんに、先月からポストカードを置かせてもらっています♪
先週、2009年カレンダーとクリスマスカードも納品させてもらいました☆

手作りのかわいいキノコストラップと一緒に並べてもらったanother room のキノコカードたち♪さっそく気に入ってお買い上げいただいたお客さまがいるとのこと、うれしいです♪どうもありがとうございます☆
このキノコちゃんたちは、キノコだけを作り続けている(!)というマルのお友達の作品だそうです。すっごいかわいいの!!今は小さいのが少ししか残っていないのですが、大きな作品もあるんだって☆
 
特集ページでも使わせてもらった、マルのお母さんの手作りアクセサリーたち♪
ほかにも、色んな手作り品、リサイクル品が並んでいます♪

お父さんのコーナーの古本もありますヨ♪
1Fは「早稲田書房」という本屋さんです。そう、マルのお家は本屋さんなのでした!
お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてください♪
ヴェルメ → HP
埼玉県所沢市松葉町3−1
早稲田書房 地下1階
Fax 04-2994-0599 営業時間 PM1:00〜PM7:00 定休日 毎週日曜日 祭日 
西武新宿線 新所沢駅 東口ロータリーの右手にあるコーヒーショップの横の道に入って50mくらい進んだ右手にあります。