クリスマスプレゼントのラッピング承ります☆

街ではクリスマス気分がもう始まっていますね☆彡
このワクワクして、あったかいけどすがすがしい気持ち。大好きです!
another room でも、クリスマスのギフトラッピングをスタートしました♪

羊イラストのタグやシール、キラキラの紐や糸を使って、シンプルだけどちょっとかわいいラッピングをさせていただきます☆
大切な人たちへ1年の感謝の気持ちをこめて、そして大切な自分へ愛をこめて・・・そんな特別な贈り物にぜひどうぞ♪
 → ラッピング承ります。


今年は小さなクリスマスツリーを買ってきて、まずは飾り付け前のグリーンのツリーを楽しんでいます♪
another room のクリスマスも、まだまだこれから盛り上がっていく予定です。お楽しみに☆☆☆