きのこまつり?

秋の気配がやってきましたね!
another room もトップページを衣替えしました↑♪
写真の羊くんが住んでいる“オーガニックキノコ”のお家Tシャツはこちらです☆
 → mushroom house T-shirts


そして、新作ポストカード「羊のキノコセット」も出来上がりました!!

↓4枚セットには、こんなキノコズがプリントされた、かわいい帯を巻いてお届けします♪

ばら売りもやってます♪お好きなキノコをお選びください♪♪♪


羊とキノコのひみつがいっぱいなポストカードです☆くわしくはこちらのページをご覧ください♪
 → 羊のキノコセット


そんな感じで、どうやら「きのこまつり」な another room です!
でも、過ぎていく夏をまだ楽しみたい!という方へ・・・
☆8/31(日)まで、オーダーいただいた方にこちらの暑中お見舞いプレゼント差し上げています!


季節的にもはや暑中お見舞いじゃまったくないのですが、来年の夏にでも使ってもらえたらうれしいです☆
 → 暑中お見舞いプレゼント


こないだは急激に寒くなってびっくりしましたが、ことしの秋は暖かいそうですね。オーガニックコットンTシャツは、実はこれからの季節にも活用してもらえます♪
こちら去年の秋に作った特集ページですが、重ね着や小物あわせの参考にご覧ください♪♪
 → Organic Cotton T and Onionzome and Handmade

秋の色や小物をちょっとずつ取り入れながらウキウキするこの季節、楽しみましょ〜うヽ(^o^)丿