お客さまの声ページ更新しました♪


HOME > SHOP > お客さまの声
じんわりうれしいお手紙、またいただきました♪ありがとうございますヽ(^o^)丿
羊くんも、ハリネズミくんも、なにくわぬ顔で世界のすき間にもぐりこんで、いろんな人をにっこりさせたり、うふふとさせたり、しているみたいでうれしいです!

このあいだ、暑中お見舞い葉書きをお客さまに送ったのですが、葉書きの絵を見て「すごく楽しい世界に一瞬行けた感覚でした」というメールをいただきました(^^) Iさま、ありがとうございました♪
わたしも、ふと油断したときに羊くんの視線にとらわれて、しばしそのふかふかの、楽しくってうれしい世界に連れてかれちゃいます☆
みなさんも、どこかで羊くんと目があったら、その世界に連れてかれちゃってくださいネ!けっこういいですよ(笑)

ほかにも、暑中お見舞い葉書きのご感想メールや、お返事をくださったみなさま、どうもありがとうございました!ユウスケといっしょに、夏の元気補給させてもらいましたよ〜!

きのうは、そんな感じでなかなか元気なユウスケと、ひさびさのカレンダー会議でした。
どんな2009ネンカレンダーになるか・・・まだぜんぼうがふたりとも見えていません(-_-;)
でも、たぶん大丈夫な感じです!!お楽しみに〜♪