Thank you Tette.

去年の4月からお世話になっている、福岡大名の雑貨屋さん「Tetteさん」が、9月10日(水) に閉店されることになりました。
とってもさびしい気持ちでいっぱいです(T_T)
そしてTetteさんでもらったたくさんの素敵なことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

●伝えきれないありがとうの気持ちを込めて、今日から8/31(日)まで、Tetteさんで another room の品物をお買い物していただいた方に、「thank you Tette.ポストカード」を1枚プレゼントさせていただきます☆
紫のジャンパースカートの女の子と、青い花柄ワンピースの女の子。お好きな方をお選びいただけると思います♪(どちらか先になくなってしまったらごめんなさい)

●てぬぐいの廃番カラーなど、一部5〜10%OFFのありがとうセールも実施中です☆
another roomの品物も含めて、ハンドメイド作品の販売は8/31(日)までになります。(※ほかの作家さんのハンドメイド作品のセールはしていません。でもたくさんかわいい作品が入荷しているそうです!)
ぜひぜひ、さいごに遊びに行ってください♪

Tetteさん、Tetteさんを通して another room をかわいがってくださったみなさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!!
のこり1か月のあいだ、どうぞよろしくお願いします(^^)

 → TetteさんHP
 → Tetteさん閉店のお知らせ