夏のカード、街の雑貨屋さんに遊びに行きました〜♪

ひとあしお先に夏休み満喫中のどうぶつたちが、街の雑貨屋さんに夏の旅行に出掛けました〜☆


ほとんどのお店にもう並んでいると思います☆暑中お見舞いにぜひ使ってあげてください♪
もちろんネットショップでのお買い物もどうぞ!
 → ポストカードのページ
 → どうぶつたちの夏休み ポストカード


●横浜のMusetteさんには、品薄になっていたその他のカードなども補充させてもらいました♪


●静岡のcielo azulさんには、「シロクマアイス」「ボウシが飛んだ」もお届けしました♪


●奈良ののこのこさんには、「かき氷」「花火」「海水浴」お届けしました♪チクチクハリネズミてぬぐいも、今週末にはお店に並ぶ予定です☆


●愛媛のcoudreさんには、「シロクマアイス」「ボウシが飛んだ」もお届けしました♪


●福岡のTetteさんには、「シロクマアイス」もお届けしました♪てぬぐいも補充しています☆


●福岡のペチカさんにも、「シロクマアイス」「ボウシが飛んだ」もお届けしました♪