羊のお友達がまたふえました☆


羊の“友達のわ”に、またひとりお友達が仲間入りしてくれました!
(このブログの左下のほうにリンク集があります。)


momomococo
another room リンク集のものつくりのコーナーにリンクさせてもらっている、裸足でランデヴーの“momoco”さんのブログです♪すっごくかわいい小物を作っていらっしゃいます☆

ブログに、このあいだお買い物してくれた「daisuki」ポストカードが届いた日のことを書いてくださっていて、とってもとっても感動しました(T_T)
かわいい息子さんと、another room の動物たちと、みんな仲良く「daisuki」になってもらえて本当にうれしいです!!
momocoさん、いつも羊たちと遊んでくださって、そしてお友達になってくれてありがとうございました(*^_^*)


ひきつづき、プライベートなブログをお持ちのお客さまで、羊くんのお友達になってくれる方募集中です☆よろしくおねがいしま〜す♪
メール