さわちゃんに会ってきました♪

another roomの小さなモデルさん、さわちゃんのお家に遊びに行ってきました!大きくなったさわちゃん、変わらずにぴかぴかな笑顔をいーっぱい見せてくれました☆
 
さわちゃんが着ているのは、去年写真を撮ってもらったアメがふってきたTシャツ」の4才サイズです。去年はすこし大きめに、そして4歳8か月になった今年でも、まだちょうどよく着れるのですね♪よかった!いっぱい着てもらえてうれしいです!!
右の写真は、ポストカードにもなっている「さわちゃんのキノコ狩り」の原画で、さわちゃんにプレゼントしたもの。立派な額に入れてもらっていました☆よかったなぁ〜
さわちゃんファンのみなさま、こちらのチエの手帖に大きめ写真を載せさせてもらったのでご覧ください!
 → チエズジャーナルその後
さわちゃん、さわちゃんお母さん、ほんとにどうもありがとう☆☆☆