雨ふりカードたち、街の雑貨屋さんへ旅立ちました♪

 
新作アメノヒセットのカードたちが、街の雑貨屋さんに歌いながら旅立ちました♪今週末か、来週の初め頃にはお店に並ぶ予定です☆ぜひカエルとヒツジの歌を聴きに遊びに行ってみてください☆
もちろんネットショップでのお買い物もどうぞ!
 → ポストカードのページ


●横浜のMusetteさんには、旧作のカードなども補充させてもらいました♪
★Musetteさんでは、6/7(土)まで、「よつば便り飛行展」と題した、はっぱと小鳥をテーマにした企画展が開催されています!
 → よつば便り飛行展の作品ご案内ページ
another roomでは、旧作のポストカード「オドルハル」だけ仲間に入れてもらうことになりました。ちいさな幸せがたくさん集まった企画展です。ぜひ遊びに行ってみてください☆


●静岡のcielo azulさんには、雨降りのカード「傘の木」「こっちにおいで」もお届けしました♪


●奈良ののこのこさんには、アメノヒセットの、「起きて!タイヨウさん!」「オカシナアメ」と、グリーティングポストカードの「あかちゃんおめでとう」「アリガトウの歌」をお届けしました♪


●愛媛のcoudreさんには、雨降りのカード「傘の木」もお届けしました♪


●福岡のTetteさんには、雨降りのカード「傘の木」「こっちにおいで」もお届けしました♪それからてぬぐいも少し補充させていただきました。
★ただ今発売中の「おしゃれかわいいインテリア 雑貨編」(オークラ出版)に、Tetteさんがご紹介されているそうです。ぜひチェックしてみてください(^^♪


●福岡のペチカさんには、いろいろなポストカードとてぬぐいも補充させていただきました。ばら売りのカレンダーポストカードの、6月、7月、8月のカードも少しずつ送っています☆


つくば市Bambini Booksさんには、アメノヒセットとばら売りを少しずつ送らせてもらいました☆