another room's Organic Cotton T-shirts 2008 new !

そろそろ日本の半分くらいのところで、桜の季節が終わりでしょうか?
another room のトップページも、桜から野原へ模様替えしました♪

こちらの写真のTシャツは、「小さな女の子Tシャツ」の、「3.青い花柄頭巾の女の子」です。
 → 小さな女の子Tシャツ
“mikko”と絵の下に書いてあるのは見本で、お好きなお名前を入れることが出来ます♪
女の子の出産祝い、お誕生日、ご入園、ご入学のお祝いなどにもかわいいです!
お名前を入れないというご注文もありましたヨ。それもシンプルになっていいですネ!
お好みでどうぞ☆


日曜日(4/13)までにいただいたTシャツのご注文分は、来週の月曜日(4/14)にプリント屋さんに注文を出します。
お届けは再来週になる予定です。
お急ぎの方は、日曜日までにオーダーをどうぞ♪


それにしても、桜ってほんとうにはかないですねぇ〜
こちらを記念にここへ飾っておきましょう。

桜の塩漬けを買いそびれて、今年は桜のお菓子やパンを作りませんでした・・・見るだけじゃなくて、食べなきゃ終われない私の桜の季節。明日、探しに行ってきます!